NEW POST

★2013年を振り返って

★2013年を振り返って_e0291683_22243664.jpg

2013年も、今日で終わりですね。

今日は小豆島から高松に向かい、高松に着いたら、私の実家の京都に移動。となかなかハードでした。

さて、2013年

仕事はまずまず。子育ては楽しく、自身はまあまあ。という感じでしょうか。

2013年が7年目となるテニスは、妻が働き始めたこともあり、練習時間がなかなか確保できず、ほぼお休み状態。公式戦にも出場しなかったなあ。
2012年は、準優勝3回で、今年こそは優勝と思っていましたが、これについては、いちから立て直さないといけませんね。
「優勝したい!!」という思いはあるので、2014年はテニスの時間も作っていきたいですね。

写真の趣味は、2012年に第二次写真マイブームが訪れて(第1次は、中学生のころ(^_^;))、2013年は、2年目でしたが、かなり躍進したかなあ。と思います。

もう1年前になりますが、2013年1月1日に、父に D7000 を買ってもらい、この1年で、約2.5万枚くらいシャッターを切りました。〔E-PL1やF3などフィルムカメラで撮った枚数も入れたら、3万枚くらいになるかもしれない〕

数打ちゃ上手くなるというものではありませんが、エキサイトブログの写真が上手いみなさんのブログで勉強させてもらったり、「イイネ」やコメントを励みにし、に試行錯誤しながら、積み重ねた枚数なので、少しは身についたのかな。と思います。

写真ブログの1年前の写真と最近のものを比べると、確かに雰囲気が変わっているように思います。

2013年は、まぐれ当たりでフォトコンの入選もいただきましたし、引き続き 2014年も写真撮っていこうと思います。

車趣味は、まだ当面お休みします(^_^;)

いずれにしても、みなさん大変お世話になりました。

2014年もよろしくお願いしますm(__)m
by legacy_bg5a | 2013-12-31 22:24 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a