NEW POST

★太陽の恵み

をいただきます。

★太陽の恵み_e0291683_1272067.jpg

■SONY NEX-5D + E 18-55mm
Commented by blackfacesheep at 2014-02-07 22:34
お~、フレアが良い感じ~♪
みかんですか?
これも小豆島かな、温暖なのですねえ。^^
Commented by mmpphoto at 2014-02-08 17:53
ミカン狩り?
自分家(ち)の畑なのかな?
もぎたて美味しいだろな~
Commented by legacy_bg5a at 2014-02-10 12:36
>blackfacesheepさん
 狙って出したフレアです!!なんて言えたらカッコイイんですが、まあそれは嘘です(笑)が、結果的に素敵なフレアになったと思います。
 これも小豆島です^^

>mmpphotoさん
 これは、親戚のおじさんの家のみかんです。
 おじさんは食べないから、欲しけりゃ もぎに来い。ということで^^
 ちなみに、みかん好きのうちの妻に言わせると、このみかんは、少し寝かせた方が美味いらしいです。
by legacy_bg5a | 2014-02-07 12:07 | SONY E 18-55mm OSS | Comments(3)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a