NEW POST

★珍しく物撮り

雨だ。今週末は、娘達と、「お庭キャンプ」(最悪嫌がったら、すぐにうちに帰れるから、最初はここから。と思って。)をしようか。と言っていたのに、あいにくの天気だな。

ここ最近は、フィルムカメラを中心に運用しているので、ネタがない(^^;
季節感もないが、ちょっと撮ってみた物撮り写真を。

★珍しく物撮り_e0291683_12142043.jpg


★珍しく物撮り_e0291683_121831.jpg


★珍しく物撮り_e0291683_12182119.jpg


★珍しく物撮り_e0291683_12182333.jpg


★珍しく物撮り_e0291683_1217473.jpg

■SONY NEX-5D + Cael Zeiss Jena Pancolar 50mm f1.8(初期型 黄変モデル)

こうやって撮ると、「KonicaIII」 かっこいいよなぁ。と改めて思う。
(でも、画質は、「KonaIic」の方が気に入っていたりする^^;)


【追伸】
今日は、娘のお弁当はこんな感じで作ってみた。
久々のキャラ弁は、ちょっとヘタな感じだが、まあ、父の想いはこもっているハズだ(^^;

★珍しく物撮り_e0291683_1315730.jpg

Commented by sakura51136 at 2014-08-22 14:46
止めてーーーーーー!! 号(┳◇┳)泣 (謎

キャラ弁可愛い♡♡
力作ですね!!
お嬢さんも大喜びで完食デス!!
Commented by legacy_bg5a at 2014-08-28 02:59
ひさびさにキャラ弁だったので、腕が落ちました^^;
by legacy_bg5a | 2014-08-22 12:19 | ZeissPancolar50/1.8 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a