NEW POST

★「ボッチ初詣」

★「ボッチ初詣」_e0291683_00412638.jpg
■SONY NEX-5D + NIKKOR-H 28mm f3.5

1/1の午後から夜にかけて積雪があった京都。
こんな珍しいことが起こっているのに、おちおち寝てなどいられない。
と 子供を寝かしつけて、深夜撮影に飛び出した。

大みそかから元旦にかけての深夜なら、ここ(長岡天満宮)も人でごったがえすのだが、1/2の深夜は誰もいない。

「ボッチ初詣」であった。が、こんな画がとれれば、十分に褒美をもらったと言えよう。

この日の晩は、深夜に2時間半歩きまわり、それなりに撮ったので、追って掲載予定。



【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!


Commented by CorekazMIC at 2015-01-04 06:05
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented at 2015-01-04 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2015-01-07 13:04
ドラマチックですね!
滅多にない雪とはいえ寒い深夜に出かける熱意に頭が下がります。
Commented at 2015-01-07 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-10 14:19
>corekazMICさん
お返事遅くなりすいません。今年もよろしくお願いします。
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-10 14:21
>鍵コメさん
そうですね。妖しい雰囲気を表現してみました^^
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-10 14:23
>papacameraさん
もの好きですから(^^;)でも、寒さも忘れるほど楽しみました。情報もありがとうございます。
by legacy_bg5a | 2015-01-04 00:42 | NIKKOR-H 28mm f3.5 | Comments(7)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a