NEW POST

★「雪の夜」

★「雪の夜」_e0291683_01161510.jpg
■SONY NEX-5D + NIKKOR-H 28mm f3.5

先日1/2の京都の雪。
長岡天満宮の「錦水亭」を撮ってみた。

高感度がそれほど強くない NEX-5D だが、がんばたっら こんな感じで撮れたね。
これ、深夜2時前だけどね。

この時間、これを撮っていたのは、私だけ。
翌朝も昼前には雪は溶けちゃってたから、この時に撮っておいてよかったね。ベタな感じではあるが(^^;

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!


Commented by saxan2010 at 2015-01-09 22:50
お~ 美しい! すばらしいですね。
ってか 深夜2時!?Σ
Commented by papacamera at 2015-01-10 11:03
作り物のように現実離れした美しさですね。
Commented by natsunana at 2015-01-10 11:58
深夜???
びっくり!
昼間っぽいのかと。

すごい雪でしたよねーー。私も早朝から近所散策一人でしてました^^
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-10 14:10
>saxan2010さん
ありがというございます。深夜2時なんですよ。これが^^;
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-10 14:13
>papacameraさん
LRで多少画像を調整してますが なかなか美しい光景でした。深夜徘徊の価値があったというものです
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-10 14:16
>natunanaさん
驚きのゆきでしたよね。子供もそうですが、私も楽しみました。夜間徘徊(w笑
画像は多少修正してますが、確かに深夜2時なんですよ。最近のカメラはよく撮れます。2010年モデルですが
Commented by mmpphoto at 2015-01-10 19:48
こんばんは。
京都に帰られていたんですね!
エライ雪でしたね~
しかもこれ深夜2時とは!
他も回られましたか?
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-12 23:07
>mmpphotoさん
 よく降りましたね。
 歩きで回ったので 名所っぽいところはここだけですね。
 翌朝は家族もいますから自重で(^^;
by legacy_bg5a | 2015-01-09 12:05 | NIKKOR-H 28mm f3.5 | Comments(8)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a