NEW POST

★西成

一度は見ておきたいと思っていた 西成 を写友と歩いた。

興味本位で撮ってはいけないという思い、そして、ある意味、自分の下衆さを知るというか、ただただ平凡な日常の幸せさを知るというか、

なにやら、まだ自身の中で落ち着かない感覚を持ちます。

撮ったからには、何か伝えねばならない、とそんな思いを持ちましたが、それが伝わりますかどうか。

★西成_e0291683_17435237.jpg

★西成_e0291683_17444398.jpg

★西成_e0291683_1746469.jpg

★西成_e0291683_174715.jpg

Commented by 写友その1 at 2015-02-01 23:02 x
今日はお疲れ様でした。
限られた時間でしたが、面白かったですよ。

物々交換で頂いたレンズ達、テープのべたべたはアルコールで除去して、αに装着確認しました。
M42世田谷の光は、今から分解清掃しようと思います。

今度は私がそちらへ行けるといいですね。
Commented at 2015-02-02 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-02 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CorekazMIC at 2015-02-04 07:16
おはようございます。
西成は初めてでしたか。
とくに問題はありませんでしたか? あの辺りはNGなエリアが少なからずありますから、他所から来られて撮っていてトラブる話をたまに聞きます。
Commented by legacy_bg5a at 2015-02-05 12:27
>写友その1さん
 いやぁ、ありがとうございました。最初でしたので。やはり共に歩いてもらってよかったと思います。
 香川にいらした際はご案内します。といっても しびれるような撮影スポットはないかもしれませんが(^^;
 うどんは、たらふく食っていただけます。

>CorekazMICさん
 西成は初めてでした。西成を熟知する写友といっしょだったので、問題なく過ごせましたが、確かに、どうしても撮影できない空気が漂う場所はありましたね。中心部の三角公園なんかは、さすがに。。。
 カメラも基本はしまっていました。
by legacy_bg5a | 2015-02-01 17:36 | Ai NIKKOR 50mmF1.4S | Comments(5)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a