NEW POST

★最小一眼レフ 勝ってしまった(^_^;)

★最小一眼レフ 勝ってしまった(^_^;)_e0291683_06232809.jpg


おととい、定期巡回コースで、こいつを発見!!

その時は手持ちがなかったので、明日まで取って置いてと頼み、昨日引き取りに行ってきた。

小さいのに、意外によく出来ている。

詳しくは後日。

【追記】
一般的なデジ一眼 NIKON D70
我が家で一番でかい一眼 Mamiya RB67
そして、Pentax Auto 110

と並べたらサイズの感じがおわかりいただけましたでしょうか?

でも、結構 写真に写る品格では負けてないかな。


Commented by natsunana at 2015-03-17 12:32
おおっ、定期巡回コースでの商品購入率が最近あがってますか?^^
いいなぁーー新しい機材にワクワクですね♪
小さいと場所によってはめちゃくちゃ助かりますもんね。
といいつつ、d750と、iphoneしか持ってない中途半端な私^^;
Commented by legacy_bg5a at 2015-03-17 12:36
イザトナレバ、petax-Q があるじゃないですか^^

私は、写真を撮るのも好きなんですが、カメラ・レンズという機材好きも結構なもので、ついつい買っちゃうんですよね。

常に2-3台持って出てます(爆)
Commented by saxan2010 at 2015-03-17 21:40
PENTAX Qシリーズかと思ったら まさかの
大元 110でしたか。 フィルムってこいつ専用ではないんでしたっけ?
Commented by legacy_bg5a at 2015-03-20 12:23
>saxan2010さん そうです。まさかの(^^;
フィルムは、専用ではないですが、流通量の少ない 110フィルム。
3本 2,300円 くらいしました(爆)
まあ、でも一度くらいは撮ってみないとなぁ。と思いまして。

今週末はこいつがお伴です。たぶん。
by legacy_bg5a | 2015-03-17 06:19 | 『Pentax Auto110』 | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a