NEW POST

★「夜明け」

★「夜明け」_e0291683_08171119.jpg
「All Green」
★「夜明け」_e0291683_08174079.jpg
「五剣山と朝日」
上2点
■SONY NEX-5D + ROKKOR 100mm f2.5

★「夜明け」_e0291683_08180047.jpg
■SONY NEX-5D + E 16mm f2.8

テニスをあまりやらなくなって2年で+10kgになってしまったのだが、この4月から 次女を保育所まで自転車で送っていたのがなくなり、完全に運動しなくなったら、2カ月で +5kg。

さすがにまずいと思い、昨日から朝活を開始した。

5時から1時間の散歩を毎日がんばろうと思う。
そんな今朝の風景。




Commented by saxan2010 at 2015-05-31 20:54
おぉ 5時からとはすごいですね!
私も不惑を過ぎてからというものいろいろとがたが来ております(苦笑
Commented by legacy_bg5a at 2015-06-01 23:51
> saxan2010さん
いつまで続くかわかりませんが、がんばります。
朝から歩くと、仕事に行くまでに完全に体と頭が暖気完了なので、結構すがすがしく朝が始まる感じはします。
by legacy_bg5a | 2015-05-30 08:20 | ROKKOR 100mm f2.5 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a