NEW POST

★「人流」

★「人流」_e0291683_13051702.jpg


★「人流」_e0291683_13052440.jpg
■SONY NEX-5D + MINOLTA 50mm macro f2.8

もう一息かなぁ。
でも,目指すイメージは近い。


Commented by natsunana at 2015-06-04 15:19
お、なんか前と少し変わったような。
このシリーズも何度もやってると自分なりにコツがつかめてきたりでおもしろそうですね^^
私も3度ほど京都駅やら、近所の駅の人混みでがんばりましたが、あきらめました^^;
Commented by saxan2010 at 2015-06-05 21:53
おぉ なんだか面白そうですね。
また期待しております。
Commented by papacamera at 2015-06-06 15:38
イメージが出来ているなら必ず撮れますね。
Commented at 2015-06-06 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-06 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by legacy_bg5a at 2015-06-07 22:26
> natsunanaさん
ゆうこりんさん、このスローシャッター人ごみシリーズは、人が多すぎても、少なすぎても いまいちなので、程良い人数を求めて、もう少しがんばります
Commented by legacy_bg5a at 2015-06-07 22:26
> saxan2010さん
がんばります。もう一息な雰囲気なんで。
Commented by legacy_bg5a at 2015-06-07 22:28
> papacameraさん
そうなるよう、がんばります!!
Commented by 写友その1 at 2015-10-04 11:50 x
ここだね。
同じ駅でも別の切り口を探してみては?
Commented by legacy_bg5a at 2015-10-10 14:16
> 写友その1さん
またちょっと考えます。
by legacy_bg5a | 2015-06-02 13:06 | MINOLTA 50mmマクロ f2.8 | Comments(10)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a