NEW POST

★おまわりさんに声かけられたお父さん(笑)

秋の写真展に向けて,今朝は撮影に出た。

同じ横断歩道を 繰り返しわたって,途中で構えて撮って,青点滅で走って戻る。

を10分ほど繰り返していたら,

「何撮ってるんですか?」

と聞かれた。振り返ると,制服のおまわりさん。

私「○○風景です。」(撮った画像を見せながら)

お「仕事ですか?趣味ですか?」

私「趣味です。」

お「気をつけてくださいね。」

で解放(^^;

まあ,怪しいわな(苦笑)

これ見せたら,水戸黄門さまの印籠のように,許してくれるかな。


★おまわりさんに声かけられたお父さん(笑)_e0291683_12565948.jpg

いや,黄門さまの展開だと,

「はは~」
「え~,ままよ,こうなったらやってしまえ。」

だから,やはり効かないかも(笑)

そんな朝。


Commented by natsunana at 2015-06-15 21:51
声かけられちゃったんですね、大変でしたね^^;
私、逆に声かけられてみたい(笑)
そして、写真見せて会話してみたいわぁーーなんて思っちゃいました(笑)
オマワリさんに写真見せる機会なんてなかなかないですから(笑)
Commented by legacy_bg5a at 2015-06-19 20:30
> natsunanaさん
ゆうこりんさんは、女性だし たぶん 撮ってて職質ってことにはならないでしょう。たぶん。

私は明らかに怪しい訳ですよ(苦笑)
by legacy_bg5a | 2015-06-15 12:56 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a