NEW POST

JR品川駅ナカ で旨いすし!!

JR品川駅ナカ で旨いすし!!

昨日まで家族旅行で東京にいっておりました。

昨日は,当初,上野動物園のつもりだったが,あまりの暑さで「しながわ水族館」に変更。

で,品川駅。

長女が,この店見て,「とうさん,おすし食べたい。まぐろ食べたい。」


JR品川駅ナカ で旨いすし!!_e0291683_13052689.jpg

といい,値段も手ごろ(マグロ1貫100円)だったので,じゃいくか。

と入って,食ったら。

うまいじゃんよ!!!!
期待値が低かったせいもあるが,目の前で職人さんが握ってくれて,回るすしじゃなくて,娘も私もおおよろこび。


口の中での シャリ のほどけ具合とか,最高だったなぁ!!

シャリがとろけて 消えていく感覚なんですよね。


そして,特に 「あなご」 は,ほんとに旨かったなぁ。(あまりに旨いので2回注文した。)

こういうと,(お前,いままでどんなもん食って,それすしと思ってたんだ?)と言われちゃうかもしれませんが,

「ここで食ったあなごが,人生で一番うまかった!!です。」(← 一応,まわらない寿司も食ったことはありますよ。もうかれこれ昔ですが(@。@))

中トロ 1貫300円,えんがわ 1貫200円(だったかな?),とか ちょこちょこ食べて ¥2,000くらいになっちゃったが,うまかった。満足した。

ここ最近,家族ですしとなると,どうしても まわる寿司になっちゃう 中の下一家 にとっては,ひさびさにうまい寿司でした。

東京にいった際は,よかったらみなさんも寄ってみて。
羽田に行く前に,ちょっと食べれます。


by legacy_bg5a | 2015-08-03 12:50 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a