NEW POST

★団地にて(撮り直し)

★団地にて(撮り直し)_e0291683_23164895.jpg
■Fujifilm X-M1 + XF35mm f1.4

この場所は、以前下記のように撮っていた場所。

http://nikonf3.exblog.jp/24469235/

   
通勤・通学を主に撮る私としては、ここを朝撮ろうと思って撮り直した。
どうだろう?

これが以前撮ったもの

★団地にて(撮り直し)_e0291683_17053157.jpg



Commented by natsunana at 2016-06-30 23:31
こっちが好みです!!
自転車と、登校風景のランドセルでまず「朝」がイメージできて、
赤いランドセルと赤い自転車がマッチしてる。
女の子の帽子だけ色ちがうのもいいですね。
で、季節はあじさいの時期なんだなって、わかる。
なんかいろいろ完璧な一枚^^
すごい♪
Commented by legacy_bg5a at 2016-07-02 07:57
> natsunanaさん
ゆうこりんさん、ありがとうございます。当初の自分が考えていた構図に突然走りこんできた自転車が来て、それがたまたま赤で。とラッキーが降りてきた感じです。が、意外と評判は高くない感じです。(FBとか(^_^;)) 
by legacy_bg5a | 2016-06-30 23:19 | FUJIFILM XF35mm f1.4 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a