NEW POST

★無事に帰還

★無事に帰還_e0291683_01114447.jpg


■SONY RX100

とりあえず、無事に高松に帰りました。
おやすみなさい。
Commented by saxan2010 at 2017-01-04 19:45
お疲れ様でした~

こちらも奈良の実家1泊2日 翌日静岡の妻の実家1泊2日渋滞込み(^^;
という強行軍で帰ってきました。

RX100よさそうですね~
Commented by legacy_bg5a at 2017-01-04 22:11
> saxan2010さん
あけましておめでとうございます。そして、帰省ダブルヘッダーお疲れ様でした。

RX100 は、高級楽ちんカメラとしての素養は高いですね。
いま、ブログに上げてる写真は、jpeg から少々レタッチレベルですが、なかなかの上がりですし、Rawからなら、もう少し追い込めます。

夜景を iso3200 でチャレンジしたのは、流石に無理でしたが、基本的には、オールマイティにこなしてくれますね。

オートホワイトバランスか、青っぽいのが、少々好みではなく、ほほ、確実に調整しないといけませんが(Fujiはそのあたりはok←流石!!)、まあ、それも調整の範囲。

大きさは、確実にコンデジなんで、ここまで撮れたら文句ないですね。
いい買い物だったこな、と思います。
by legacy_bg5a | 2017-01-03 01:09 | 『SONY RX100』* | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a