NEW POST

★氷瀑アタック失敗!! 

★氷瀑アタック失敗!! _e0291683_07361630.jpg


★氷瀑アタック失敗!! _e0291683_07361928.jpg


★氷瀑アタック失敗!! _e0291683_07362124.jpg



氷瀑 アタック失敗!!

今朝は徳島の神山町へ氷瀑を撮りに行ったのだか、滝まで残り3kmのところで登れなくなり引き返す。

積雪が作昼の暖かさで溶けて、それが改めて凍った いわゆるミラーバーンってやつですね。スタッドレスが一番弱い条件。

しかも、FFファミリーカー。アウト!!

チェーンいったなあ。持ってくるべきやった。甘く見てたわ。普段ネイチャー撮らないにわかネイチャーカメラマンに自然は甘くなかったと。

前に乗ってた レガシィ+スタッドレスやったらいけたんかなあとか思いつつ、残念ながら帰ります。

また再チャレンジ。来年かな(^^ゞ

悔しいから引き返す地点あたりでちょっと撮りました。

登れなくなった地点で手助けいただいた 徳島の方。ありがとうございました。助かりました。

【29.2.9追記】X-T1への買い替えにより、嫁に出しました。1年間だけの使用だったけど、結構撮りました。感謝。


by legacy_bg5a | 2017-01-29 07:35 | FUJIFILM XF35mm f1.4 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a