NEW POST

★今日と約3年前の高松港

★今日と約3年前の高松港_e0291683_00055287.jpg
2017.4.27
■SONY α7R + FD 17mm f4

★今日と約3年前の高松港_e0291683_00072819.jpg
2014.7.2
■NIKON D7000 + Sigma 10-20mm f4-5.6



今日と約3年前の高松港。

24時間眠らない港だった高松港。

2014年に 24時間運航が終わり、そして、2017年4月からは この岸壁自体の使用が終わった。

...

この先にあった 宇高国道フェリー と煌々とネオンが点いていたという事実は、もう写真の中にしか残っていない。

私が、フォト・ラボKに属して、最初の作品を撮った場所でもあり、少し思い入れのある場所なので、今日撮ってみた。

記憶を頼りに同じアングルで撮ったつもりだったが、結構違うね(^^;


by legacy_bg5a | 2017-04-28 00:08 | CANON FD 17mm f4 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a