NEW POST

★Rainy Morning 〔カヨウヒト @ 松山〕

★Rainy Morning 〔カヨウヒト @ 松山〕_e0291683_09483617.jpg

■Sigma DP2M

この朝は、急なゲリラ豪雨的な激しい雨に見舞われ、研修前にビシャビシャになり、一度ホテルに戻って着替えなくてはならなかったが「、おかげで、いい写真は撮れた。

やはり、「雨の日」だからこその写真というのは確実にある。

ゲリラ豪雨でも撮ろうとする気力がこの1枚につながる。
そして、ゲリラ豪雨にも感謝。

カメラ壊れなくてよかった(^^;
しかし、この日の DP2M は絶不調だったが、それは雨のせいだったのかもしれない。


Commented by Makoto Shinra at 2017-07-16 11:15 x
雨の日こそフィルムカメラですよ~(笑)
壊れても修理出来ますし。
Commented by legacy_bg5a at 2017-07-16 15:30
> Makoto Shinraさん
この日は降水確率的には雨ない感じだったんですよ。(20-30%くらいで。)
予想外の雨でビックリしました^_^;
by legacy_bg5a | 2017-07-15 09:52 | Sigma 30mm f2.8 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a