NEW POST

★退廃の美

★退廃の美_e0291683_21521247.jpg
■Mamiya RB67 + Mamiya 50mm f4.5(35mm換算 25mm相当)
Film:Plovia100

先日のカブ旅のメイン目的地。

ここはほんとに行ってよかった。最高の廃墟。

この施設ができて、現役時代があって、廃墟になって、風雨にさらされて、そして今がある訳だけど、この建物の美しさはいまが一番だと思う。

現役時代よりもむしろ今が美しい。

長居したくなる廃虚。なんて表現が正しいかわからないが、私はそう思った。

撮影で、1時間半くらいここに滞在したが、ゆうに半日は過ごせる美しさ。
椅子とお茶を持ち込みたいと思ったね。

あまり人には教えたくない。というか、教えても辺境の地で、あまりの不便さで、そう人は来ない。来れないとは思うが。


Commented by ken2 at 2018-01-05 11:37 x
URLに誘われてやって来ました。
廃墟なのにニュー室戸(笑)、ここ入れるんですね。
いや~実に美しいです。
夜、行くととんでもなく恐怖を感じますが・・・。
四国の山奥には旧NTTの廃墟なんかもありますよね

イタいけな電車もいい被写体になってます。
Commented by legacy_bg5a at 2018-01-06 16:05
> ken2さん
いらっしゃいませ!!
ニュー室戸、いまが旬ですね。ここは。
僻地にあるんで、放っておいても人が来ないからか、入れました。
by legacy_bg5a | 2017-10-10 21:57 | Mamiya 50/f4.5(RB67) | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a