NEW POST

★Beautiful legs Santa

★Beautiful legs Santa_e0291683_00433585.jpg
■SONY RX100





第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by tamsanpe at 2017-12-22 14:59
あら、いいカットですね~
まさにタイトルどおり^^

振り返ってる人の存在が大きいですね。
足を見てるのかな(笑)
Commented by AKA at 2017-12-22 21:52 x
秀逸です(笑)
サンタガールさんたちのお顔をあえてフレームに入れない事で
画の物語性が各段にアップしてますね
モノクロなのがなお憎い。お見事。

Commented by legacy_bg5a at 2017-12-23 07:30
> tamsanpeさん
ありがとうございます。

自分もね、この御脚にくぎ付けでありました^^;

結構視線が集中しているのは感じましたねw 男どもの(^^)
Commented by legacy_bg5a at 2017-12-23 07:32
> AKAさん
ありがとうございます。お顔が入ってない方がそれぞれ見る方で想像してもらえるでしょうし、なによりも主役が(御脚)が引き立ちますからね。

RX100のワンハンド ノーファインダー撮影でしたが、上手く撮れました^^よかったです。
Commented by Makoto Shinra at 2017-12-23 12:58 x
わかっててタイトルがこうなのだろうと思うのですが、英単語日本語なのが気になって仕方がありません...
人名が後ろというのに違和感が...

Santa Claus with beautiful legs.
Lady's beautiful legs of Santa.

うーん...後者かな。
Commented by legacy_bg5a at 2017-12-24 10:32
> Makoto Shinraさん
ちょっとコンテストに出してみようかなあー、とか思ってるので、その時の題に参考にしたいと思います。主題が「脚」だから、脚を前面に出したいですね。
by legacy_bg5a | 2017-12-22 00:43 | 『SONY RX100』*x | Comments(6)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a