NEW POST

★京都到着!!みなさん、よいお年を!!

★京都到着!!みなさん、よいお年を!!_e0291683_19470244.jpg


京都到着

帰省第二弾、京都に着きました。
さすがに大晦日に移動する人は少ないのか、大した渋滞もなくよかった。

着くなり、おじいちゃんから 「しゃべる地球儀のプレゼント」

なかなか面白いねこれ。

さて 2017年。

写真撮りましたね。結構。

コンテストは

・最優秀賞 1
・優秀賞 2
・準特選 1
・入選 1

 5ついただきました。

2016年 は、3つでしたから、数的にも増え、また、内容的にも濃いものになったと思います。

真剣に写真を始めて3年。
最初の2年は、あまり手ごたえを感じることはなかったですが、最近、少し 実力のベースというか下地については、層を厚くすることができたかな、と思います。

2018年は、もう一段チャレンジの年にしようと思っています。(新年の抱負で改めて書こうと思っていますが)

何もしないと太る+体力低下する。を強く感じる昨今なので、身体のメンテと鍛えることも忘れずに、健康を土台にがんばるつもりです。(といいつつ、年末年始グダっとしてますが^^;)

今年お世話になりましたみなさま、いろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

FBをご覧いただいているみなさまの 「いいね」 「コメント」 も撮るはげみになっております。

あらためて感謝しています。ありがとうざいます。

では、2017年も あとわずかとなりましたが、よいお年を!!  




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by natsunana at 2017-12-31 21:32
今年もありがとうございました!
ゆっくりした年末年始をお過ごしくださいねー
よいお年を!♪
Commented by legacy_bg5a at 2017-12-31 22:14
> natsunanaさん
ゆうこりんさん、飛躍の2017年でしたね!自分も負けぬようチャレンジの2018年に!!よいお年を!!
by legacy_bg5a | 2017-12-31 19:46 | 『Nikon F』 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a