NEW POST

★カヨウヒト@実家の朝

★カヨウヒト@実家の朝_e0291683_08330450.jpg


■SONY RX100

カヨウヒト@実家の朝

昨日は、実家に帰りました。
家族なしの私だけ単身帰宅。

父としての自分ではなく、子としての自分で帰る実家というのは、やはり少し気分が違う訳で、やはりいいものだ。

もうそれなりの歳をした 出来が決していいとはいえない息子なんだか、父と母の愛を感じるわ。ありがたいし、うれしい。なによりの充電になる。

家にゆっくりすればいいんやが、実はもう撮りに出てる。w

早めに帰って、父母とゆっくり夕飯のつもりだが、それでも遊びに出る息子w

まあそんな朝。

家を出て、駅に向かってると「カヨウヒト」発見。
やはり撮る。

このくらいの執念を持って、ひとつの課題に取り組むことで、作品に魂がこもるんだ。と言い訳しておこう。(苦笑)




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by saxan2010 at 2018-01-27 22:10
なんか見たことある風景な気が・・・

京都線沿線のほうが住んでいたことも 以前の職場もあったりしますので(^^;

実家 私も同じですね。 よくわかります。
Commented by legacy_bg5a at 2018-02-01 12:53
> saxan2010さん
天下分け目の ○○山 の近くです^^
by legacy_bg5a | 2018-01-27 08:31 | 『SONY RX100』* | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a