NEW POST

★船待ち中

★船待ち中_e0291683_23445421.jpg


船待ち。

明日は、どうしても桑名にいかなあかん。
写真展の最終打ち合わせ。

展示作品の決定は、やはりデータのやりとりではなく、プリントを前に顔を突き合わせて行いたい。
だから、どうしても現地に!!

ただ、今日はあいにくの雨(先週は雨を待っていたのにね^_^;)、予定していた夜行高速バスは、運行中止(高速道路が通行止)

JRも瀬戸大橋線、運転見合わせ。

ということで、いま、香川県を出られる公共交通機関は、もう、このジャンボフェリーしか残ってないのよね。

ということで、いま、ジャンボフェリー待ち。

明日も、神戸に着いてもJR間引き運転らしいが、まあ、渡ってしまえば、なんとかなるやろ。

ということで、行ってきます。(といいつつも、船の到着が遅れてるらしく、まだ一時間は待つのだが^_^;

by legacy_bg5a | 2018-07-06 23:44 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a