NEW POST

★西成

★西成_e0291683_21160547.jpg

★西成_e0291683_21160659.jpg

★西成_e0291683_21160652.jpg




★西成_e0291683_21160600.jpg


■Sigma DP2M jpeg

西成

桑名からの帰りに大阪スナップ。

海外からのバックパッカーが増え、ある意味オープンな空気に変わりつあるが、それでもここは、やはりまだ特殊な地域。

ハルカスのふもとに そんな場所がある。

今や新世界は観光地だが、道路一本挟めば、ディープ大阪。

あー、明日から仕事やなー、と思いつつ、バスの中。満席です。

Commented by AKA at 2018-08-27 01:45 x
こんにちわ。モノクロにしてもよさげなスナップですね。
Commented by legacy_bg5a at 2018-08-28 08:55
> AKAさん
ありがとうございます。
取り急ぎのjpeg画像なんで、もうちょっと現像を煮詰めると、もっとよくなるかな、と思います。
by legacy_bg5a | 2018-08-19 21:15 | Sigma 30mm f2.8 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a