NEW POST

★来月、写真展やります!!!〔11/17(土)~12/2(日)高松市庵治町にて〕

★来月、写真展やります!!!〔11/17(土)~12/2(日)高松市庵治町にて〕_e0291683_23591975.jpg

来月、2人写真展を行います。

私は、「カヨウヒト」というテーマで、通勤・通学の光景を。
友人は、「Flag」というテーマで旗を。

日時:平成30年11/17(土)~平成30年12/2(日)まで
   9:00~17:00〈火曜日 休館日〉(最終日は15時まで)
場所:高松市庵治町 「庵治観光交流館」
入場料:無料


*********【アーティストステートメント】*********
私はここ4年、「通勤・通学」を撮り続けている。

「通勤・通学」?だからなに?と思ったでしょう。あなたはきっと。

「通勤・通学」を客観的に、また意識して観察したことはあるだろうか。

 私は、「通勤・通学」の時間が好きだ。

「カヨウ」人を見て、みなが動いていることを実感し、社会とのつながりを感じ,「カヨウ」私自身も社会の一員であることを実感する。
 
いつものように「カヨウ」ことが、なんとすばらしいことか。

そう「カヨウヒト」の姿は美しい。
***********************************************************
 4年間撮り続けて、今も撮っている「カヨウヒト」。

 香川だけでなく、東京、京都、神戸、岡山、桑名、鳥取など、私が訪れた各地の「カヨウヒト」の姿を作品として撮らえたものを展示します。

 4年間のひと区切として 30~50点 程度の作品を展示予定です。(まだ最終確定できてないのですが)

 お楽しみに。





Commented by aitoyuuki13 at 2018-10-24 12:38
桑名以外の「カヨウヒト」見てみたいな~
なかなか高松までは行けないので残念

2週間の長丁場、楽しんでくださいね(^^)
Commented by legacy_bg5a at 2018-10-25 15:55
> aitoyuuki13さん
桑名で個展したので、やっぱ地元でもしないとなぁというところで。

今回は、4年間撮りためた「カヨウヒト」をド~ンと展示したいと思ってます。がんばります。
by legacy_bg5a | 2018-10-24 00:02 | 写真展 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a