NEW POST

★「客引き?しかし、それでは客は来んぞぉ。」

★「客引き?しかし、それでは客は来んぞぉ。」_e0291683_18222826.jpg


■Fujifilm X-E1 XF18mm f2

「客引き?しかし、それでは客は来んぞぉ。」

昨日は、職場の送別会でした。
いつものように1人2次会を開催。

こんな感じで。

【追伸 31.3.28】
この火曜日の晩に撮った写真、「FUJI X-Series Color Photography」(ポルトガルの方が管理しているみたい。)でシェアいただきました。

ありがとうございます。

しかし、このお姉ちゃん達、やる気ないよねぇ。

送別会シーズンやから、結構人出あるのにねぇ。スマホいじりせずに、笑顔で惹きつけろ!!と思いながら。

営業Lineとかしてるのかな?もしかすると。

ちなみに、右の、この角度だと 星野源 風 に見えるお兄さんのポーズもちょっと面白いよね。とも思いつつ。



by legacy_bg5a | 2019-03-27 18:22 | Fujifilm XF18mm f2 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a