NEW POST

★いま四日市。

★いま四日市。_e0291683_05561673.jpg


いま四日市。

今日明日と桑名で撮影です。

昨年夏の個展で「カヨウヒト@桑名」は一区切りとなりましたが、来年の桑名駅新駅舎完成に合わせて、第二弾企画スタートです。

今回は、桑名市の協力を得ての作品撮りになるので、力み過ぎないようにしながらも、頑張ろうと思っているところです。

今日は、先週までの本業の疲れとテニス疲れもあってよく寝れました。

三重の今朝は小雨ですが、桜はなんとか間に合うかな。

という朝。

Commented by aitoyuuki13 at 2019-04-08 12:39
例のプロジェクトがスタートですね
通うのもたいへんな距離ですが、楽しく頑張ってください(^^♪
Commented by legacy_bg5a at 2019-04-09 12:30
> aitoyuuki13さん
半年に1回くらいのペースで撮っていこうと思います。次は、10月の予定です。
by legacy_bg5a | 2019-04-08 05:56 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a