NEW POST

★久々に現像に出します。

★久々に現像に出します。_e0291683_10245882.jpg


現像出します!

未現像フィルム、数えたら16本あった^_^;

前回の現像から1年なるかならんか?くらい間が空いてるから、どんな写真撮ったか、なんのカメラで撮ったかも忘れてるわー。

写真に写してる「」Komaflex-S」は、127フィルム使用機なんだけど、撮りっきりコニカのミニパトローネを使うと、135フィルムが入れれるので、撮りっきりコニカのミニパトローネを必ず使うので、それだけはわかるな。

現像上がったら、また紹介します。(といいつつ、一気に現像上がると紹介せずに終わることが多い。^_^;)

by legacy_bg5a | 2019-05-11 10:24 | フィルム現像 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a