NEW POST

★写真展、準備できました!!!〔9/14(土)~9/29(日)高松市「庵治観光交流館」にて〕

★写真展、準備できました!!!〔9/14(土)~9/29(日)高松市「庵治観光交流館」にて〕_e0291683_17193806.jpg

★写真展、準備できました~!!!★

明日から高松市「庵治観光交流館」開催の写真展

「カヨウヒト Photo:岡田崇寛」

準備できました。

展示点数69点!!

我ながら頑張ったなぁ(^^)と思いつつ。

明日 9/14(土)~ 9/29(日)〔9:00~17:00(定休日 火曜日 最終日は ~15:00〕

です。よろしくお願いします。

なお、明日の在廊予定は

13:00~17:00

です。ぜひ、ご覧になってください。お待ちしております。






Commented by aitoyuuki13 at 2019-09-13 20:50
これはまたスゴイ枚数ですね
裏打ちはハレパネですか?
準備たいへんだったでしょ
Commented by legacy_bg5a at 2019-09-13 22:25
> aitoyuuki13さん
ありがとうございます。スチレンボードのノリ無に、クリピタという再利用可能な両面接着のゲルみたいなやつでくっつけてます。プリントもボードも再利用できるような仕掛けにしてます。でないと、都度都度この枚数を印刷するとなると、労力と費用が大変なことになるので。なんとか準備を仕上げて、まだ始まってないのに、なんとなくもう終わった時のような充実感があります(微笑) 明日からなんですけどねw
by legacy_bg5a | 2019-09-13 17:23 | 写真展 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a