NEW POST

★お揃いの「マラソンカード」

★お揃いの「マラソンカード」_e0291683_22575268.jpg

★お揃いの「マラソンカード」_e0291683_22575294.jpg


お揃いの「マラソンカード」

次女の机の上を見ると「マラソンカード」ってのがあって、

私「なにこれ?」

と聞くと

次女『毎朝学校で走ってて、グランド1周走ったら色塗んねんで。』

私「えーなー!がんばってるな!」

というと、

次女『父さんのも作ろうか?』

といい、作ってくれました。

早速、某池の周りを3周走って参りました\(^o^)/

ちょっとうれしいお揃いの「マラソンカード」でありました。

Commented by nikon_leica at 2019-11-05 22:27
素敵ですね。同じカードでお揃いでも、手作りならでのは暖かさに微笑まさせていただきました。
ただ、50周もあるのですね…私には厳しいです(汗
Commented by legacy_bg5a at 2019-11-06 10:59
> nikon_leicaさん
ありがとうございます。
6周まで進みました^^ 1周1.3kmなんで、娘のグランド1周よりだいぶ厳しめですが、今晩もがんばって走る予定です。

1か月あれば、たぶん50周はクリアできる予定です。がんばります^^
by legacy_bg5a | 2019-11-03 22:54 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a