NEW POST

★病院付き添い中

★病院付き添い中_e0291683_20420528.jpg

★病院付き添い中_e0291683_20420688.jpg


■Fujifilm X-T1+CarlZeiss Planar 50mm f2(Contarex用)

病院にただいま!

仕事終わり、松屋で夕飯済ませて、病院へ。

次女、肺炎こじらせて入院中。

妻のお母さんと交代で、夜当番中。

移動の自由、行動の自由ってやっぱり素敵よな。と、病院に詰めて思う。

これでも半日は仕事で病院離れてての実感やもんねー。健康は大事や。

@入院中の娘もやはり撮る父より。

ちなみに、これ CarlZeiss Planar 50mm f2 ね。

Commented by nikon_leica at 2019-11-28 10:37
1日も早く、回復されますように。。。
また、お父様、お母様もご家族皆様もご自愛ください。
ウチも、病院通いばかりですので、大変さをお察ししております。
Commented by FeRow at 2019-11-28 15:23
お疲れさまです。
病院の泊まり当番は本当に大変ですよね。ウチは6月に長女の鼓膜チューブ留置手術で3日間入院しましたが、夫婦で一泊ずつの病室詰めでさえも疲労困憊となってしまいました。
次女さんの肺炎が早く完治しますように。そしてlegacy_bg5aさんも体調を崩されませんように。。
Commented by legacy_bg5a at 2019-11-29 09:53
> nikon_leicaさん
ありがとうございます。もう一息かな。と思います。健康第一ですね^^
Commented by legacy_bg5a at 2019-11-29 09:56
> FeRowさん
ご心配いただきありがとうございます。今日で病院3連泊でしたが、今晩は、妻と交代でひさびさに家に帰れます。せまく背中と腰が痛くなる簡易ベットじゃなく、ごろごろ転がれるwと嬉々。(しかし、娘は、もう一息なので、嬉々ともしてられませんが。)

やはり、健康でこその楽しい日々ですね。
by legacy_bg5a | 2019-11-27 20:38 | Planar50/2(Contarex) | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a