NEW POST

★最後の砦「フォト工房 キィートス」さん。

★最後の砦「フォト工房 キィートス」さん。_e0291683_12435994.jpg

★最後の砦「フォト工房 キィートス」さん。_e0291683_12440063.jpg

年末年始からチョイチョイ使ってた ニコンS2。

フィルム巻上げした時に、落ちたんかなー。

家に帰ったらシャッターボタンないのよO_o

ニコンに問い合わせても部品なし。(まあ、1954年ごろのカメラやからしゃーないけども。)

最後の砦として、「フォト工房 キィートス」さんに電話した。

こちらにある部品取りから部品取りして治せると思います。とのこと。

あとは値段やなー。ちょっと怖いが、カメラ送ってみよう。見積りは無料だとおっしゃってたので。

S2、動作が気持ちいいカメラなんで、治したいなー。ファインダーの見え具合も、Contax Ⅱaよりいいしねー。(見た目のカッコよさは、Ⅱa がすこし上かな。)


by legacy_bg5a | 2021-01-19 12:43 | 『NIKON S2』 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a