NEW POST

★本日、写真展最終日です!〔香川県高松市〕

★本日、写真展最終日です!〔香川県高松市〕_e0291683_09562277.jpg

★本日、写真展最終日です!〔香川県高松市〕_e0291683_09562326.jpg

★本日、写真展最終日です!〔香川県高松市〕_e0291683_09562392.jpg

本日最終日です!!

6/26(土)から開催しておりました写真展も今日が最終日となりました!

高松市庵治観光交流館で 15:00まで やっております!!

在廊の方は、いまから30分と14:30からの予定です。

間はテニス呼ばれてて、おりませんが、興味をもたれた方は是非どうぞ!!

「いってらっしゃい。」

という毎日の瞬間。父と娘の いってきます!いってらっしゃい。を展示しています。

是非どうぞ!!

ちなみに、今日の庵治はめちゃくちゃ天気よくて、海がキレイです!!もう梅雨明けかな。


by legacy_bg5a | 2021-07-11 09:56 | 写真展 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a